影山木材は、自然素材で循環型資源である駿河桧・駿河杉の供給を通し、ココロとカラダの“幸せ”を育む「生活環境創造」を支援します。    影山秀樹
by h_kgym
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
2011年・野鳥の観察・..
from 駿河木の家日記
2011年・野鳥の観察・..
from 駿河木の家日記
2007・自宅の庭木・・..
from 駿河木の家日記
2007・野鳥の観察・・..
from 駿河木の家日記
シックハウス対策
from ブログで情報収集!Blog-..
あるある納豆ダイエットね..
from ダイエットカロリーコントロー..
しずおかMOKUネット年..
from 静岡(しぞーか)木造り設計日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
麻機遊水地
今朝Twitterを眺めていると、surugakiさんとwagaya3937さんが麻機遊水地で野鳥の写真を撮っているらしい。
そこで急遽参加してまいりました。

天気は上々。
昨日の雪がすぐ近くの山に残っています。

しかし・・・・カワセミは手ごわい。
なかなか近づかせてもらえないし、待っていても来てくれない。
右往左往しながら数時間頑張りましたが、残念ながら手応えなし。
帰って見てみたけど、やはりいいのは撮れていませんでした。

あたらしいジャンルの写真は、別のスポーツをやっているくらい違うものですね。
いい作品をものにするには、やはり修行が必要です。

それでも一枚だけアップしてみます。
f0119697_15161119.jpg

さて、今後またこの分野の写真を撮りにいくかどうか・・・・それは不明です。(汗)
[PR]

by h_kgym | 2011-02-13 15:17
<< ヒヨドリがいっぱい なかなかやるな! >>