影山木材は、自然素材で循環型資源である駿河桧・駿河杉の供給を通し、ココロとカラダの“幸せ”を育む「生活環境創造」を支援します。    影山秀樹
by h_kgym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
2011年・野鳥の観察・..
from 駿河木の家日記
2011年・野鳥の観察・..
from 駿河木の家日記
2007・自宅の庭木・・..
from 駿河木の家日記
2007・野鳥の観察・・..
from 駿河木の家日記
シックハウス対策
from ブログで情報収集!Blog-..
あるある納豆ダイエットね..
from ダイエットカロリーコントロー..
しずおかMOKUネット年..
from 静岡(しぞーか)木造り設計日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再起動します。
長らくお待たせしました・・・・。

誰も待っていないという突っ込みは無しにしていただいて、この度ブログを再起動することにいたします。思えばこのブログ、何回の放置と再起動を繰り返しているのでしょうか。それでもしぶとく閉鎖せずに後生大事にしてきた(これを放置と言う)わけですが、今回の再起動はちょっと違います。

そう、もう気が付いていますね。今回のはリニューアルオープンなのです。今流行のリフォームなどしてみました。

どうですか!
この富士山の写真!!!
いいでしょう~。
もちろん私が撮ったんですよ~。

やっぱり富士山はいいですよね~。日本のトップブランドです。だから借りられるものは何でも借りちゃいますよ。他力本願じゃないですよ、コラボレーションと言って下さい。

手前の丸太はもちろん弊社の原木置き場………………ではなく、静岡県森連の富士木材センターなのです。だから言ってるでしょう、コラボレーションだって。弊社の工場も写ってるでしょう~。え?見えない?おかしいな~。県森連の土場と富士山の間にあるんですよ。目を凝らして、よ~く見て下さい。(汗)

さて、初日から書きすぎると、後で書くことがなくなっちゃうので、今日はここまで。

ではまた~。
[PR]

by h_kgym | 2011-11-09 18:45 | 社長語録
<< 現場シート 韓国出張 >>