影山木材は、自然素材で循環型資源である駿河桧・駿河杉の供給を通し、ココロとカラダの“幸せ”を育む「生活環境創造」を支援します。    影山秀樹
by h_kgym
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
2011年・野鳥の観察・..
from 駿河木の家日記
2011年・野鳥の観察・..
from 駿河木の家日記
2007・自宅の庭木・・..
from 駿河木の家日記
2007・野鳥の観察・・..
from 駿河木の家日記
シックハウス対策
from ブログで情報収集!Blog-..
あるある納豆ダイエットね..
from ダイエットカロリーコントロー..
しずおかMOKUネット年..
from 静岡(しぞーか)木造り設計日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
納豆バトル
今、納豆が熱いです。(笑)

「あるある大辞典」でダイエットに効く、という特集をやってからというもの、スーパーマーケットでは
激烈な納豆争奪戦が日々繰り広げられております。

本日、私も一戦交えてまいりました。

我が家はとても流行っている某スーパーマーケットから、僅か30mの絶好のポジション。
このアドバンテージを利用しないわけにはいきません。開店は午前10時。ぎりぎりの9時55分まで、
居間でお茶をすすりながら鋭気を養います。もちろん10時にはスーパーの入り口付近に陣取り、
周辺のじいさんばあさんと視線での牽制をくりかえし、開門と同時に納豆売り場へ脱兎のごとく
駆け寄りました。ここで重要なのは「恥ずかしい」という気持ちをかなぐり捨てること。「俺はもともと
毎日これを食ってんだ。」なんて言い訳をしてるじいさんもいたけど、やってることは皆同じ。
目の前の納豆の山を必死でカゴにかき込むだけ。

本日の戦利品。
おかめ納豆3パック入り×16、¥2,048円也。
これでしばらくは戦線復帰しなくてもよさそうです。
f0119697_104046.jpg


しかし、こんなことやってるからどうでもいいものが品薄になるんだよな~。
良い子のみなさんは真似しないようにね!(汗)


ところで桧の柱ってダイエットに効きませんかね?(爆)
[PR]

by h_kgym | 2007-01-20 10:42
<< 自由学園明日館 フライロッドを購入しました >>