影山木材は、自然素材で循環型資源である駿河桧・駿河杉の供給を通し、ココロとカラダの“幸せ”を育む「生活環境創造」を支援します。    影山秀樹
by h_kgym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
2011年・野鳥の観察・..
from 駿河木の家日記
2011年・野鳥の観察・..
from 駿河木の家日記
2007・自宅の庭木・・..
from 駿河木の家日記
2007・野鳥の観察・・..
from 駿河木の家日記
シックハウス対策
from ブログで情報収集!Blog-..
あるある納豆ダイエットね..
from ダイエットカロリーコントロー..
しずおかMOKUネット年..
from 静岡(しぞーか)木造り設計日記
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GW後半は釣り
3日・4日は子供のサッカーの練習試合にずっと付き合い、5日はやっと開放されて渓流へ釣りに行ってきました。
大型連休中の渓流釣りは人出の為にどこも渋く、場所の選択に悩みます。
で、思い切ってアプローチの長い寸又川に決定。
支流の上西河内沢へ行ってきました。
一般車通行止めのゲートの奥の奥だけあって、一日中誰とも会うことなくゆっくりと釣りを楽しむ事ができました。

f0119697_2113314.jpg

f0119697_21153870.jpg

同行の餌釣り師はポンポンと良い調子で釣っていきますが、型が小さくてご不満な様子。
ドライフライの私にはなかなか魚が出てきませんが、なんとか24cmくらいのを2尾とチビを3尾釣る事ができました。
f0119697_21273045.jpg

長い歩きの末の釣果としてはとても自慢できたものではありませんが、寸又川ならではの体高のあるアマゴと、
河原でのコーヒー&ドーナツでそれなりに満足できました。
[PR]

by h_kgym | 2007-05-06 21:34
<< 今日の富士山4 GW前半はキャンプ >>