人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影山木材は、自然素材で循環型資源である駿河桧・駿河杉の供給を通し、ココロとカラダの“幸せ”を育む「生活環境創造」を支援します。    影山秀樹
by h_kgym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク集
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノベルティグッズを作りました
明日、弊社の常務と大工さんが建具の調整の為にお施主様のお宅を訪問することになりました。お引き渡し後に訪問できることは少ないので、これはまたとないチャンスです。「何か手土産を」と思いお菓子でも・・・と考えましたが、それでは能がありません。

条件としては、
木材産地の香りをお届けして喜ばれるもの、
あまりガサばらないもの、
工務店さまのお邪魔にならないもの、

工場で頭をひねり、桧と杉のキューブを作ることにしました。
25mm角の立方体を作って、サンドペーパーで軽く面取りして完成。
ノベルティグッズを作りました_f0119697_13313150.jpg
たくさん見ていると、一瞬ですが桧と杉が判らなくなります。(笑)



ノベルティグッズを作りました_f0119697_13323480.jpg
ラッピングが大切なので、妻に担当してもらいました。


ノベルティグッズを作りました_f0119697_13324929.jpg
情報誌「山の影から」も一緒に入れて完成!

割り箸に続くノベルティグッズとして活躍してくれることでしょう。


工務店さまのお役に立てるように、今後もこのようなグッズをどんどん作ってまいります。

by h_kgym | 2012-02-17 13:38 | お客様支援
<< 「木魂祭」富士工場前の山林にて 安倍川・薩摩土手名残の松 >>